「違い」タグの記事一覧

ドライカレーとキーマカレーの違い!わかりやすく解説しました

スポンサーリンク 先日、家で夕ご飯にカレーを食べていたときのこと。次男にこんな質問をされました。 次男:「このカレーはドライカレーかキーマカレー、どっち?」 母:「キーマカレーだよ~!」 次男:「う~ん・・・。どっちも同・・・

縮毛矯正とストレートパーマの違いは何?中高生がしても大丈夫?

縮毛矯正 ストレートパーマ 違い

スポンサーリンク 中3の娘がいるママ友からのご相談。 確かに中3女子といえばお年ごろ。 おしゃれもしたいし、 キレイなストレートヘアに憧れますよね♪ スポンサーリンク でも、ママ世代にとっては、 縮毛矯正とストレートパー・・・

扇風機とサーキュレーターはどっちがいい?違いって何?

扇風機 サーキュレーター どっちがいい

スポンサーリンク 「ねぇ、サーキュレーターって持ってる?」 平日のランチ中にママ友からの質問。 聞けば、扇風機が壊れてしまったから 買い換えようと思っているそうなんです。 スポンサーリンク ママ友いわく、 「最近雑貨屋さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ